FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

酷暑お見舞い申し上げます

2013–07–14 (Sun) 12:06
夏は大好きですが、この暑さでmeiはバテバテ&溶けてしまいそうです〜
皆様体調は如何でしょうか?
さてさて今年の新作水着なんですが。。。。。まだ買って無い
昨年はシルバーのビギニでした
今年はAV女優みたいにゴールドとか?(笑)
リクエスト有りますか〜?
プレゼントも受付中(笑い)
では暑さに負けずに。。。仕事に。。。エロに
頑張りましょう♪
またね〜
写真(3)


写真(2)

写真


adultblogranking_banner_b.gif
参加してます〜


b_04.gif

meiにクリクリして〜♪

テーマ→人妻・熟女 / ジャンル→アダルト

ちょいの間のご無沙汰でした^^

2013–06–25 (Tue) 19:16
これでも梅雨なのかなぁ?
暑かったり、寒かったり体力無しのmeiは大変です〜
ちょっとお疲れ、風邪ひきモードかな 泣
皆さんも、この時期は注意してね〜風邪に食あたりにね
そもそも(パパさんがHだから)
お風呂上がりにこんな事してるからかな〜笑
くれぐれも、お風呂上がりは、すぐに着替えましょうね。
そして。。。。。。
気になるウエストライン大丈夫かな〜?。。。。。。皆教えてね♥
そして、もうすぐ海開き新作水着考えないと
リク有りますか〜プレゼント有りますか〜笑 なんてね
では、では又ね〜♪
写真(10)

adultblogranking_banner_b.gif
参加してます〜

b_04.gif
投票してね〜


テーマ→人妻・熟女 / ジャンル→アダルト

パパさんのリクで〜赤いシリーズ

2013–06–11 (Tue) 20:59
赤だけどランジェじゃ無くて長襦袢。。。どうかな〜?似合う
今夜は雨で少し寒い、昨夜は暖かかったから久々に、お風呂上がりに
プチ撮影〜そのうちUPしますね♪
そんなカメラ担当のパパさんは昨夜から天気図とにらめっこ
「週末波上がるかな〜」とか頭の中は波の事!!
週末meiは放置プレーか
全国いや全世界のサーファーの彼女さん奥様に同情します
なにせ、この人種は波が上がると。。。
波乗りしか考えてません〜おばかです”笑
そう言うmeiも波乗りしますが。。。大きい波は恐いです
あれは?    大きい方が良いけどね♪
ギャハハ〜それじゃまたね〜
写真(9)


写真(10)


写真(8)


adultblogranking_banner_b.gif
ここもクリクリしてね♪
b_04.gif
ここをクリクリしてね〜



テーマ→素人 / ジャンル→アダルト

白いシリーズ

2013–06–10 (Mon) 09:12
最近はエロエロ忙しくて撮影出来てません 泣
ちょっと過去画ですいませんがmeiの
お気にの白のランジェ♪
題名を白いシリーズと書いていたら
シリーズ物は赤でしょうとパパさんが
赤いシリーズmei解らない? だって〜
パパさんとは一回り以上離れてるもん
もちろんmeiが下だよ〜♪
では。またね〜写真

写真(3)

写真(2)
テーマ→素人 / ジャンル→アダルト

もうすぐ楽しい夏がやって来る♪

2013–06–06 (Thu) 19:32
夜から久々に雨みたいですね
少しお湿りが必要かな?meiは何時も湿ってますが.......うふふ
梅雨が明けたらオフ会なんてしてみたいですね〜
以前お友達からお誘いが有り、休みが合わずに参加出来なかったのですが
後日話を聞いたら、皆で貸別荘丸ごと一軒借りて.....あんな事やこんな事で
大盛り上がりだったそうです♪
こんなオフ会したいですね〜
追伸。。。。。。
貸別荘は必ず山間で!!!
海沿いだとmeiを放ったらかしてパパさん海行っちゃうから

またね〜♪
写真_5
adultblogranking_banner_b.gif
ここが栗だぉ〜
IMG_1263.jpg
b_04.gif
ここも栗ね〜





テーマ→素人 / ジャンル→アダルト

 | HOME |  次へ »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

sweetmei

Author:sweetmei
倶楽部姿麗人ママです。
宜しくお願いしまーす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

イマジネーションCLUB

寝取られDVDブログ

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

ETERNAL SEX

~愛妻Kei~寝取られDiary

縄心 なわごころ

恵子の日記

goodJOB!!

ブラックダイヤモンド他人棒寝取らせマニア

愛妻撮影日記

CoCoの調教日記

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

天使の臓物

奴隷美の調教日記

Art of Nude

自分がMだと思ったら・・・

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

【INDECENT TALK blog】

生活

YUKIGESHIKI

夫婦の戯れ//

heisa

遥なる想い ・*。ご主人さまと呼べるとき。*・

変態セレブ人妻調教ブログ

変態OLぷりんの痴的好奇心

人妻ユウナの不倫調教

淫乱妻のえっちな生活

めざせ!楽しい50’s

出会い~漫遊記

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

人妻JYUNNの日記

FC2 lambda の ブログ

☆rinaと桜餅の素敵なSM調教日記☆

淫らな艶女

人妻サーファー

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

MOMOミルキ~はママの味

Moon Nights Bolero

エログ職人なの♂ ハメ撮り・ハプバー体験談

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

現役女教師のり子先生

女の体験告白

アラフォーナース、リサのブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

CRUEL GARDEN

・・・pinky slave・・・

超過激なマイクロビキニ(極小水着)の通販専門店ピーカーブーの裏ブログ

遠距離夫婦の欲情生活

Lets Enjoy Bondage

念奴娇

あゆかの部屋

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

Reina's Room

妄想族「rina」のR&H

rubber cafe

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

RUMI'S ROOM

琉璃色妻

ニャン2倶楽部!サラのハメ撮りbyシルバーマン

他人棒で嫉妬 =美魔女系淫豚vs他人棒マニア=

あにゃりんのエロ活日記

内緒の大人遊び

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

嫁の体験リポート

STRINGS

頭文字 Я

3P Player

SM妄想記

LOVEX2なエロ性活

ウチの妻でイケますか?

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

My Wife Lechery

うー様の館

妻の野外RESORT日記

プロセレブ

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

****玩具のゆなのヒトリゴト****

ぽっちゃりm悠

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
